おしらせ

きゃぁ~!前記事ですが、なんだかおかしなことに~
追記に記事を書いちゃったみたいです
3年以上ブログ書いていて、この失敗~


別に、もったいぶってるわけでもなし、
それほどの記事でもなし、
機械オンチで情けなし~
しかも、直し方もわからない~

お手数をおかけしますが、
続きからお読みください~




ブログランキングに参加してます。ポチット一押しお願いします。



にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーゆー事って、あるある探検隊!(←古っ)。
なんでもアリで、いーじゃないすか。
かたい事、いいっこなし。

お久しぶりです

なんだかあの震災後からこのサイトすっごく重くて、
なかなか開けません・・・涙
このFC2を使ってる人のブログがみんなそうみたい・・・

いい加減、また勉強を再開しないとです・・・(汗)

うんうん(^v^)

私もやった事あります(笑)あとで書き直したりしました。

私も続きを読むをいつもつかっているのですが、決してもったいぶってる訳でもなく、たいした記事ですと言っているわけでもなく・・・

色々テーマを変えて書いているので(一貫してないとも言いますが・・・)

このテーマだったら読んでみたいなっていう人、このテーマだったら読まなくても良いかな・・・?と思う人さまざまいらっしゃるので、その選択をして貰える様に…

と言うつもりで使ってましたv-356

・・・なるほど、言われて気がつきました・・・反省^^;

No title

v-16機械オンチのワタシのブログに、コメントをありがとうございましたv-411
今日は、朝から曇り空。その中、息子は遠足へ・・・。
行先は、科学館だから、天気は関係ないけど(笑)、それでも1日もってくれるといいなぁ~お天気。



comichikoさん
そーいえば、どこへいってしまったんでしょうね~?
あるある探検隊(笑)

記事をUPしたはずなのに、どこにもない!!
・・・ってめちゃくちゃ焦りましたよ~v-406

苦手は克服すればいいんだけど、やっぱり苦手だから、仕方ないんだなぁ~(ひらきなおり  爆)


chocolat さん
ご無沙汰してます~

震災後、なかなか開けなかったんですか?
FC2どおしだと、問題はないと思うんですがね~(FC2の方、そうですよね?)
それでも、遊びに来ていただき、嬉しいです!

震災後、ワタシも、全然勉強どころの気持ちではありませんでした。
chocolat さんも、ご自分のペースで、ゆっくりでいいと思いますよ~v-392
それが、通信の良さですもんね!
もし、分からないところがあれば、微力ながらお力になれるかもしれませんので、お気軽に~


masa さん
いえいえ、 masa さんのとは、まるっきり意味合いが違いますよ~v-356

masa さんは、意味あっての追記。
ワタシのは、ただの間違い。
だから、あけるなり、一言もなく、記事もない~
そんな時に限って、ワタシの中では、色とりどりの写真だったりして、
残念でした~v-406

びっくりしましたよ~記事がどっかへ行っちゃった??ってv-12
3年もやっていて、そんな機能があることも知らないワタシ・・・やはりなさけなし・・・

その機能を分かって使うなら、かえって読みやすくなったりしますもんねv-392
いろんな機能が使える方を尊敬します~
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
国際中医師・国際中医薬膳師ののりたまです。

中学生で、母の味には手厳しい娘と、繊細で好き嫌いの多い小学生の息子をもつ母です。

なぜか、医療費がかさむ、我が家の財政改革するため、薬膳の勉強を始め、4年前に国際薬膳師となりました。

もっと、体質や症状に合わせた薬膳が作れるように・・・と2010年、国際中医師となりました。

2011年秋、国立北京中医薬大学日本校中医中薬専攻科を卒業し、もう一度、薬膳の勉強を・・・と、2012年より北京中医薬大の薬膳研究科で勉強しております。



「薬膳って、食材も手に入りにくそうだし、薬くさくて毎日の食事に取り入れにくそう」そういうイメージがありませんか??


いえいえ、冷蔵庫の中身で簡単にできちゃうんです!
食材のチカラをつかえば、インスタントでも大丈夫!


主婦の立場から、「労力も食費もかからず、元気になる」をモットーに、無理なく毎日続けられるごはんを考えてます。

コメントなどお気軽にどうぞ!!まだまだ修行中ののりたまですが、一緒に考えていきましょう。


アダルト系・宗教系のコメントは削除させていただきます。

掲載して頂いているサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
好きなテーマを選んでください!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
のりたまへのメールはこちらから♪
ご意見・ご質問・コラムや仕事の依頼などありましたら、お気軽にどうぞ! まだまだ修行中ですが、一緒に考えさせてください。

名前:
メール:
件名:
本文: