癒しイベント開催! I be cafe ebina

こんばんは。
『おうち食医養成講座』主宰、のりたまです。

今日は、3月に神奈川県海老名市の駅前で開催するイベントのご案内です。

I be cafe ebina
アイ(愛)ビー(美)カフェです。

女性は、いろんな役割があります。
昔は女の子だったのに、
いつからか、
奥様になったり、ママになったり、管理者になったり。

鬼ババにならなきゃいけないこともあるし、
口やかましい上司にならなきゃいけないこともある。

女であることを忘れて、役割に徹しなきゃいけないこともある。

自分のことを忘れて、他の人のために徹することが、
日本人女性の美徳とされてたこともあったし、今でもそう思ってる人もたくさんいる。

でもね、時には、頑張ってる自分に、
「かんばったね」って言ってあげてもいいじゃない?
だって、自分の人生の主役は自分なんだから。


ということで、
いつまでも、愛と美を忘れず、かわいい女性でいるためのサポートを、
海老名で活動する、セラピストさんや、ヒーラーさんたちと、
癒しのヒーリングイベントを、月1回、海老名駅前の、サンドグラスカフェさんで、
開催することとなりました。

第1回目は、3月17日(月)10:00~16:00
入場料は、500円(ワンドリンク付き)

詳しくはこちらのブログより

各種ヒーリングや、カードリーディング、手相、
ハンドマッサージや、ネイルケアなどなどのブースに加え、

海老名で活躍する方々の、魅力的な物販もございます。


ワタシも、薬膳セラピストとして、「薬膳セラピー」をいたします。

体質チェックをして、みなさんの生活スタイルにあわせて、
食&生活のアドバイスをさせていただきます。

元気な女性は、家庭も、職場も明るく楽しくしますもんね。
ココロとからだの元気のお手伝いを、食でサポートさせていただきます。

意外とね、
最近イライラしている原因が、ちょっとした工夫で改善できちゃうかもしれないんです。

もちろん、花粉症などの気なる方も、アドバイスできますよ~

薬膳セラピーは、20分 2000円です。
お時間も限られておりますので、事前のご予約をおすすめいたします。
(お申込み&お問い合わせは、右下のメールフォームより)

他にも、魅力的なブースがたくさんございます。
詳しくは、
I be cafe ebina のブログにて、続々とアップされていきますので、
お楽しみに~☆

ブログランキングに参加してます。ポチット一押しお願いします。


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-83コメさま
せらふぇの出展を気にかけていただき、ありがとうございます。
出展したかったのですが、ワタシが大学に婦人科を勉強しに行く日と重なってしまい、泣く泣く断念です~v-406

せらふぇに出展するのと同じ内容の、「薬膳セラピー」ですから、もしご都合が合いましたら、ぜひ、I be cafeへ遊びに来てくださいね。

こんにちは(* ^ー゜)ノ

3月17日11時から、予約をお願いしたいです♪当日はよろしくお願いいたします☆彡まり

No title

まりさん
早速、ご予約、ありがとうございます!
以前、薬膳セラピーのことで、お問い合わせいただいたまりさんですよね?

3月17日11時~ご予約、大丈夫です。
お手数ですが、右下のメールフォームより、お名前をいただけますか?
(コメント欄ではなく、右下のメールフォームからご連絡いただけると、ワタシしか読めないメールが届きますので)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
国際中医師・国際中医薬膳師ののりたまです。

中学生で、母の味には手厳しい娘と、繊細で好き嫌いの多い小学生の息子をもつ母です。

なぜか、医療費がかさむ、我が家の財政改革するため、薬膳の勉強を始め、4年前に国際薬膳師となりました。

もっと、体質や症状に合わせた薬膳が作れるように・・・と2010年、国際中医師となりました。

2011年秋、国立北京中医薬大学日本校中医中薬専攻科を卒業し、もう一度、薬膳の勉強を・・・と、2012年より北京中医薬大の薬膳研究科で勉強しております。



「薬膳って、食材も手に入りにくそうだし、薬くさくて毎日の食事に取り入れにくそう」そういうイメージがありませんか??


いえいえ、冷蔵庫の中身で簡単にできちゃうんです!
食材のチカラをつかえば、インスタントでも大丈夫!


主婦の立場から、「労力も食費もかからず、元気になる」をモットーに、無理なく毎日続けられるごはんを考えてます。

コメントなどお気軽にどうぞ!!まだまだ修行中ののりたまですが、一緒に考えていきましょう。


アダルト系・宗教系のコメントは削除させていただきます。

掲載して頂いているサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
好きなテーマを選んでください!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
のりたまへのメールはこちらから♪
ご意見・ご質問・コラムや仕事の依頼などありましたら、お気軽にどうぞ! まだまだ修行中ですが、一緒に考えさせてください。

名前:
メール:
件名:
本文: