「おうち食医」ホームページ、できました!!

なかなか更新できないうちに、9月に!!
季節の移り変わりは、はやいものよのぉ~笑

今回は、お知らせです!
このたび、
『おうち食医』のホームページが完成いたしました。

現在は、便利で、いろんな連絡ツールがあります。
ブログの他にもメール、LINE、Facebookとかね。
だんだんと受講者さんが増えていくと、
情報の発信元を1つにしたほうがいいかも・・・と思ってたんです。
一部の人は、聞いてないとか、知らなかったとか、ないようにね。

また、受講者さんから、ワタシへの連絡も、1つに統一したほうがいいとも思ったんです。
いろんな方法で、連絡が来ますから、
こちらも、「言った」「言ってない」がないようにね。

ということで、半年くらい前から、ホームページ開設を考えていたのですが、
どのかたに頼んだらいいのかしら・・・
全くの機械音痴のワタシの、やりたいことをくみ取って、わかりやすく説明してくれる人はいないかしら・・・
と、ずーーっと思ってたんです。

そしたらね、神様は本当にありがたい!!
昨年4月からおうち食医を続けていただいてて、現在は2年目のアドバンスコースに通う、
デザイナーの薫さんが、な、なんと!WEBデザインもやっていると!!!
お願いすると、快く引き受けて下さりました。

用語の1つもわからないワタシに、
宿題も、きちんとやっていないワタシに、
いつも優しく向き合っていただき、本当に心から感謝しております。

そして、やっと生み出されたホームページは、こちらです。
ouchisyokui.com で、検索しみてくださいね~

おうち食医養成講座受講者の皆様、
今後、出欠・振替のご連絡は、
ホームページからのみのご連絡とさせていただきます。
ホームページのお問い合わせ欄に、その欄がございますので、
チェックしてみてくださいね~

そして、今回、HPを作成してくれた、デザイナーの薫さんのHPはこちらです


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
国際中医師・国際中医薬膳師ののりたまです。

中学生で、母の味には手厳しい娘と、繊細で好き嫌いの多い小学生の息子をもつ母です。

なぜか、医療費がかさむ、我が家の財政改革するため、薬膳の勉強を始め、4年前に国際薬膳師となりました。

もっと、体質や症状に合わせた薬膳が作れるように・・・と2010年、国際中医師となりました。

2011年秋、国立北京中医薬大学日本校中医中薬専攻科を卒業し、もう一度、薬膳の勉強を・・・と、2012年より北京中医薬大の薬膳研究科で勉強しております。



「薬膳って、食材も手に入りにくそうだし、薬くさくて毎日の食事に取り入れにくそう」そういうイメージがありませんか??


いえいえ、冷蔵庫の中身で簡単にできちゃうんです!
食材のチカラをつかえば、インスタントでも大丈夫!


主婦の立場から、「労力も食費もかからず、元気になる」をモットーに、無理なく毎日続けられるごはんを考えてます。

コメントなどお気軽にどうぞ!!まだまだ修行中ののりたまですが、一緒に考えていきましょう。


アダルト系・宗教系のコメントは削除させていただきます。

掲載して頂いているサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
好きなテーマを選んでください!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
のりたまへのメールはこちらから♪
ご意見・ご質問・コラムや仕事の依頼などありましたら、お気軽にどうぞ! まだまだ修行中ですが、一緒に考えさせてください。

名前:
メール:
件名:
本文: